2010年07月02日

楽天証券の携帯サイトでは外貨MMFが買えない

今日も外貨が勢い良く下がっていたので、昼休みにレートをチェッ

クして、米ドルを買い増そうと思ったら、携帯サイトでは、株とFX

しか買えないらしい。



楽天で外貨MMFを買うと、14時前位の価格で引き渡されるようなので、

朝に発注した後いくらくらいで成約するか分からないよりは、昼休み

にチェックして発注をかければ、せいぜい1時間分位しかレートのず

れが発生しないからもっと安く買えるかも、と思ったんだけど。


さすがに仕事中に会社のPCから証券会社にログインするわけにもい

かないので、朝にレートを確認してから買うしかない。


88円を切ったので、今日あたり、2万5千円分くらい米ドルを買い増し

注文をいれてみようと思う。今買ったのが将来は、数十パーセント+

になっているといいんだけど。


それにしても、豪ドル/円はちょっと前に80円を回復したと思ったら

もう73円台。FXの含み損がえらいことになっている。


株の含み損も7万円超えちゃったし。




posted by moneywork at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米ドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

